投稿日:

&TOKYO活用事例発表会出展☆

&TOKYO活用事例発表会_760

&TOKYO活用事例発表会_7061

&TOKYO活用事例発表会_8049

 

先日都庁にて行われた「&TOKYO活用事例発表会」に

アクションパートナーとして出展させていただいていることもあり、プレスリリースに参加させて頂きました!

 

&TOKYO活用事例発表会_3100

 

 

フラッシュが一斉に焚かれ、まさにテレビでよく見るフラッシュの点滅に注意して下さい状態…
そんな光輝く中舞台に出てきたのは舛添都知事!

 

&TOKYO活用事例発表会_5165

 

そのあと東京ブランドアンバサダー登場。

三國清三氏、別所哲也氏。
そして、きゃりーぱみゅぱみゅさんが登場!!

 

&TOKYO活用事例発表会_4673
ものすごい可能性を、感じました&TOKYO!☺︎

その後、出展している展示会場へ

&TOKYO活用事例発表会_9653

 

シッカリTシャツとシールが展示されてました!
高島屋さんと飲料メーカーのポッカさんといった大企業に挟まれて展示ブースのセンターに!!

&TOKYO活用事例発表会_2998

&TOKYO活用事例発表会_4085

 

 

TOSHIBAのロボットや東京都酒造協会の大きな酒樽など結構スゴイ所が出展してる中

” SUMO JAPAN “

なかなか目立ってました☆

 

今後は “化粧廻し” や “国技館ののぼり” などパンチのある活用を &TOKYOで挑戦していこうと思います。

ガンバリマス &TOKYO ☆☆☆

「世界に相撲の魅力を」を合言葉にこれからも応援よろしくお願い致します!

cropped-白ロゴ新-01.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です